
大徳寺黄梅院・興臨院・総見院 公開休止、壬生寺公開中止のお知らせ
この度、新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言発令のため、公開を開始しておりました大徳寺黄梅院・興臨院・総見院の公開休止を決定いたしました。
4月25日から休止に入ります。
緊急事態宣言解除後については決定し次第お知らせいたします。
また、4月29日から特別公開を予定しておりました壬生寺特別公開は公開中止を決定いたしました。
拝観をご予定されていた方にはご迷惑をおかけしますが、感染防止に注意を払っていただき、くれぐれもご自愛くださいますようお願い申し上げます。
関連情報
-
聖護院 公開期間変更のお知らせ
9月18日からの公開を予定しておりましたが、新型コロナ感染拡大の状況を鑑み、10月1日から公開いたします。 何卒ご理解のほどお願い申し... 続きを読む
-
大徳寺本坊 全ての回で満席となりました
好評をいただいております大徳寺本坊の特別公開ですが、案内追加分も含め全ての回で満席となりました。 キャンセル待ちのご対応はしておりませ... 続きを読む