
大徳寺聚光院 特別公開終了
大徳寺聚光院の特別公開が昨日で終了いたしました。
狩野永徳・松栄父子の国宝障壁画も、再び博物館に寄託されます。
たくさんの方がご拝観にお越しになったことを御礼申し上げます。
また、ご拝観の際は拝観環境の保持にご協力いただき、誠にありがとうございました。
関連情報
-
聖護院 公開期間変更のお知らせ
9月18日からの公開を予定しておりましたが、新型コロナ感染拡大の状況を鑑み、10月1日から公開いたします。 何卒ご理解のほどお願い申し... 続きを読む
-
2021年春の寺院公開情報
2021年春の寺院特別公開情報をアップいたしました。 開催概要は各寺院ページをご覧ください。 大徳寺黄梅院 大徳寺興臨院 ... 続きを読む
-
秋の特別公開について(8月20日更新)
秋の特別公開につきまして、開催実施予定の寺院情報を更新いたしました。 ・大徳寺本坊【完全予約制公開】https://kyotoshun... 続きを読む